イッチャマンの教科書

元大型トラック運転手が34才で一念発起。大学進学で理系女に転身。そこで15才年下のわっくんと出会ったイッチャマンの平凡な日常をつらつらと。学校では習わない、ゆるめでシュ〜ルな『イッチャマンの教科書』であなたも“イッチャマニア”にならまいか。

カテゴリ: 着ぐるみ

ここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

どいひ〜。ここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

↑これを作った時の絵日記が、これ。ここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

昨年末にWEB開催されたライブドアブログノ大忘年会でギフト券を頂いた、わたし。 そして昨日届いたよそいきのTシャツ♪というわけで、よそいきでおうち時間をすごす贅沢極まりない2023年のはじまり。ありがとうAmazonギフト券♪(+1500円だけど)ちなみにTシャツはこれです

しょうどしま…言いまつがってるし、そもそもがちがう。 読みまつがい 切るところがちがう モノが違う ここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

2023年のお正月はこんな感じでした。ことしもよろしくお願いします。言いまつがいシリーズここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

あけました!ことしもよろしくお願いします〜わっくん母のまつがいたモノわっくんの弟とおじいちゃんわっくん母と関係ないけど過去記事の再投稿見ててまた吹いたここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

今年は自分へのクリスマスプレゼントに「ほぼ日5年手帳」を買った。その理由は5年前にさかのぼる。90才の父へのクリスマスプレゼント 90才の父に思うことあの5年手帳父の希望さ〜て、今夜は57才最後の晩餐。わっくんが激務で部屋にこもっているためひとり晩餐会や〜。もっと

さっき仕事部屋にいたろが!トイレ行く前だったら大事になってたやつ。ここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

メリークリスマス〜2022年のクリスマスはあさひを浴びながら家族写真を撮りました〜そして猫さんに遊んでもらっていました〜 ↓↓↓その様子。インフルエンザが流行っているようなので気をつけてお過ごしください。2018年のだけどまだ受け取ってない方でよろしかったらどう

わたしの主治医はとってもいい先生。あの主治医の口からまさか…ちょっと違うけどコト〜先生かと思った。今再放送見てるのでよけい。さびしい。ここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 

“皮膚筋炎”につづき“原発閉塞隅角症”が判明して眼科の先生に言われ3ヶ月点眼薬をつづけた。そしておじさんみたいなおばさんにもやさしい。なんか最近いい先生に当たる。内科の先生はこんな人つづく********************************絵日記Instagram”イッチャマン改”8猫

時期的にも絶妙だし。デカすぎると思った。 今日はどこにリンクさせてあるかな〜うちの8猫ブログポチっていただけると喜びます。