イッチャマンの教科書

元大型トラック運転手が34才で一念発起。大学進学で理系女に転身。そこで15才年下のわっくんと出会ったイッチャマンの平凡な日常をつらつらと。学校では習わない、ゆるめでシュ〜ルな『イッチャマンの教科書』であなたも“イッチャマニア”にならまいか。

カテゴリ:

大腸腺がんと共生中の愛猫いっくん 深夜になると調子が上向きになるようで深夜1時頃から1時間おきに1時間ほどかけて4時頃までお食事タイムを過ごします。 深夜に自分でツッコんで笑う。キャサリン育てた時思い出す。笑けどあれから34年も経ったしすでに体力がアレなので思

わっくんの顔が動かなくなってから1ヶ月と少し経ちました。絵日記ではずいぶんご無沙汰してしまいライブドアの中のみなさまそしてこのブログを楽しみにしてくださってるみなさまには大変申し訳なく思っております。今日、猫ブログに書きましたが大切な大切な愛猫のいっくんが

漢字の説明ヘタか!ちなみにいっくんの息子はこんな名前。 “おさげ”の球猫ネタもっと見てみるぬいぐるみ大好きいっくん↓ View this post on Instagram itchamanさん(@itchaman)がシェアした投稿 - 2019年 2月月1日午後9時41分PST 猫ブログもあるよ↓ポ

お客さんが全部「ねこ」って。想像しただけで萌える。うぶはこんなこともやらかす。「↓あの頃」を思い出す。    猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。   

『昨日のはなし』には続きがある。 乗車率高め。つづくゲームといえば…8猫と暮らすと…今日はどこにリンクさせてあるかな〜うちの8猫ブログポチっていただけると喜びます。  

神様から“皮膚筋炎”というお題を出されたわたし。おてつだいかな。この話にはつづきがある。今日はどこにリンクさせてあるかな〜うちの8猫ブログポチっていただけると喜びます。  

思ってたんと違う。いっくんは芸能人も乗りこなす。そしてわんぱく。********************************絵日記Instagram”イッチャマン改”8猫インスタ********************************猫に優しいインテリアブログはこちら猫ブログも更新中!ポチっていただけると喜びます。

「空気のような存在」再投稿。手をつく場所がちょっとあぶないけどかわいいからいい。こんな使い方もされる。実写バージョン↓↓↓お絵かきする時はこんなかんじ。PC作業中はこんなかんじ。猫トイレ掃除中はこんなかんじ。朝ごはんのあとはこんなかんじ。ちなみにわっくんは

『7月7日、晴れ。』のつづき。「走太」の秘密そうちゃん↓↓↓#8にゃん家の走太くん 走太のびっくり顔をご堪能ください。 この投稿をInstagramで見る itchaman(@itchaman)がシェアした投稿 今日はどこにリンクさせてあるかな〜うちの8猫ブログポチってい

今日は愛猫走太の10才のお誕生日。これは、9年前猫ブログに書いた七夕のおはなし。道幅は狭く車通りの少ない漁港ではあるものの時々通るバイクや自転車も怖いようだった。つづく今日はどこにリンクさせてあるかな〜うちの8猫ブログポチっていただけると喜びます。  

愛猫の球(まる)がお洋服を脱いで今日で2年がたちました。さびしさはつのるばかりだけど今夜はクスッとしちゃう球の思い出を。 手に持ってたから…っていう言い訳。だって一度じゃない。うちの猫にはこんな特技がある。この日忘れられた猫。これが忘れられた「球(まる)」

の、写真。遊具になったりもする。8にゃんと暮らす擬似体験。ここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!ポチっていただけると喜びます。 

の、写真。テレビの明かりなので暗いけど↓直角はこんなこともする。直角はこんな子でもある。*********************************猫的インテリアブログとゆる猫ブログも書いてますで。猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。