イッチャマンの教科書

元大型バルク車運転手が34才で大学生に。そこで出会った15才年下の現役大学生わっくんとイッチャマンの平凡な日常をつらつらと。学校では習わない、ゆるめでシュ〜ルな『イッチャマンの教科書』であなたも“イッチャマニア”にならまいか。

カテゴリ:難病日記 > 歯のこと

ただいま〜たくさんの応援コメントありがとうございました(嬉涙)入院中のお話はまたあらためて書くことにしてまずは…術後の腫れと体力消耗でこぶとり爺さんと浦島太郎が合体したような姿で無事退院いたしました〜だが、しかし。つづくポチっていただけると喜びます。

前回ココロが折れてから2週間後やっと次の診察の日をむかえた。この2週間ひたすら耐えみなさんからの言葉を胸に先生に痛みを伝え12月なかばに手術していただけることになりました。みなさんが願いそしてお祈りしてくれたおかげ(圧)できっと神様がスケジュール調整してくれ

延長線に突入したわたし。なんか。1番近くにいる人に我慢できてると思われていたのがどうしようもなく悔しかった。そういう意味じゃないと言っていたけどどう捉えかは“こちら”だから。あ、愚痴です。( ̄∀ ̄)だれだって病気になりたくてなるわけじゃない。なってしまった病

口腔外科のCTで顎骨壊死の診断をされ膠原病内科でも顎のMRIを撮り…どんな罰ゲームだよ。色々変えてみた痛み止めがほとんど効かず今回も寝られない話をしたら先生がサジ投げた感あってちょっと凹みさらに口腔外科では手術の日程が。そしてこの話にももちろんつづきがあり…ポ

“更なる神様からのお題”が届いたわたし。口腔外科でCTを撮ったあと膠原病内科でMRIを撮りました。 MRIの結果がわかるまで合格発表を待ってる感じ〜ドキドキポチっていただけると喜びます。

2020年に膠原病のスイッチを押したわたしは今年の4月29日に愛猫いっくんが旅立ち気付かぬうちにまた少しずつ不調になり…という痛みと戦う日々今年も体の中はフェスだぜ。つづく歯医者さんにも通ってるポチっていただけると喜びます。