狩仲間のelieちゃん
USJ行った人限定のモンハンコードを入手し
小豆ちゃんと一緒に
USJ狩に連れて行ってもらった。
1-1
オトモの装備を
入手した限定アイテムに変えたら
1-2

いっくんが強そうなブシニャンになった。


前期は2018年1月19日〜4月26日に
「モンスターハンター・ザ・リアル」を体験し
「調査記録書」を手に入れ
2018年1月26日〜6月10日に
該当クエストを受注すると
アイテムがもらえる。

そして後期には
4月27日〜6月24日に同じく
「モンスターハンター・ザ・リアル」を体験し
「調査記録書」を手に入れ
4月27日〜8月8日に該当クエストを受注し
さらにアイテムを入手できる。

誰か〜。
後期のご一緒させて〜♡

ちなみに今でも私は弱小なため
通常クエストは影から光る矢を放ってるので
『隠れ上手』の称号をもらうのだった。

強くて優しい人、
クエスト手伝ってください。


すでにエンドロール見た人↓


いまだにモンスター目前でキノコ狩りしてる人↓


変な猫だけどモンハンでは大活躍。
1c5fd712-s



****************************
LINEスタンプもあるお!
****************************
おもしろ猫ブログもあるで!

猫にやさしげな
インテリアブログもあるで!


btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura