2017年11月23日 おでかけ。 フリーランサーなので休みも関係なく仕事づめのわっくん。一緒に出かけるのは猫の通院時くらい。そんなわっくんが、勤労感謝の日の今日「出かけよう」と言ってきた!食材の買い出しだった。 Instagramもよろしくね!****************************イッチャマンのLINEスタンプ第一弾ができました〜 ****************************おもしろ猫ブログもあるで!猫にやさしげなインテリアブログもあるで!ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#わっくん#ドライブ#おでかけ#近所のスーパー < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. ゆみっち 2017年11月23日 21:29 itchamanさん🍀 買い出しを、、お出かけしようか…なんてカズさんはオシャレなんだから〜 最近、うちはもはや現地集合(スーパー)だす (* ̄∇ ̄*) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
買い出しを、、お出かけしようか…なんてカズさんはオシャレなんだから〜
最近、うちはもはや現地集合(スーパー)だす
(* ̄∇ ̄*)