2017年11月21日 中身。 「今日は世界で1番美味しい餃子つくってあげる」そう言って美味しい餃子を作ってくれた、わっくん。大学の時みんなで餃子を作った話になり… むしろ忘れない。とりあえず入っていたのは食べ物だったけど色んなものが入ってたロシアン餃子パーティー。クリスマスにいかが?餃子といえば…餃子の具材は地域によって若干違いがあるみたいだけどだいたいキャベツ、ニラ、ひき肉… みなさんは何を入れますか〜?LINEスタンプできました〜。*********************************ゆる猫ブログと猫的インテリアブログも書いてますで。猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#ロシアン餃子#ロシアンルーレット#餃子#餃子パーティー#変わり餃子 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. まきこ 2017年11月21日 09:56 玉ねぎとニラを入れてます! 甘みが出て美味しいです〜 春になると行者ニンニクをニラの代わりに入れます。 春に採った行者ニンニクは醤油漬けにして、使い回したりもしてまーす 5. かときち 2017年11月21日 08:52 キャベツじゃなくて白菜入れる時もありますよー。 私は昔餃子専門店でツナの餃子食べてめちゃくちゃ美味しくて忘れられないのですが、味が再現出来ないので作った事はない…( ̄▽ ̄;) 春雨とか入ってました。 今度チャレンジしてみようかなー。 4. とまてり 2017年11月21日 07:54 学生時代のときタコ焼きパーティーしましたがやっぱり入れたのは4コマに描かれているような具材でした(笑) グミとフリスク系のタブレットが凶悪過ぎて…(・ω・;) 3. アノマリ― 2017年11月21日 07:53 しめじや戻した干し椎茸とかかな? 2. ゆみっち 2017年11月21日 07:52 itchamanさん おはよー🍀 ロシアンギョーザパーティー🎉楽しそう(* ̄∇ ̄*)🎵 大勢だと盛り上がる〜二人だとドキドキ感がハンパない(ーー;ドキドキ こちらは赤味噌文化なので(甘く味付けがされている商品がある)それにチーズ、ネギをプラスしてみたり…ウマイっすよ(*^.^*) いっちゃんに赤味噌いろいろ送ってあげた〜い(* ̄∇ ̄*)❤ 1. はる 2017年11月21日 07:46 この季節だと白菜かなー! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
甘みが出て美味しいです〜
春になると行者ニンニクをニラの代わりに入れます。
春に採った行者ニンニクは醤油漬けにして、使い回したりもしてまーす
私は昔餃子専門店でツナの餃子食べてめちゃくちゃ美味しくて忘れられないのですが、味が再現出来ないので作った事はない…( ̄▽ ̄;)
春雨とか入ってました。
今度チャレンジしてみようかなー。
グミとフリスク系のタブレットが凶悪過ぎて…(・ω・;)
ロシアンギョーザパーティー🎉楽しそう(* ̄∇ ̄*)🎵
大勢だと盛り上がる〜二人だとドキドキ感がハンパない(ーー;ドキドキ
こちらは赤味噌文化なので(甘く味付けがされている商品がある)それにチーズ、ネギをプラスしてみたり…ウマイっすよ(*^.^*)
いっちゃんに赤味噌いろいろ送ってあげた〜い(* ̄∇ ̄*)❤