昨日投稿した
 3ヶ月で10キロ増 の続き。
1-1
1-2
缶コーヒー、ジュース大好き
お菓子大好きな私が
それらを一切断った。

飲み物を烏龍茶とエビアンに変え
お昼ごはんの前に
カロリーメイトで小腹を満たし
晩ごはんの前に
グラタン皿一杯分の温野菜で小腹を満たす。 

たったそれだけで
3ヶ月で元に戻した。

人生で1番服を買った半年。

(ダイエット法をすすめる記事ではありません)

※カロリーメイトは食べ過ぎると
カロリー摂取しすぎるよ〜

〜 おしらせ 〜

昨日、インスタグラムに
お絵かきアカウントを作りました。

すでにたくさんの方に
フォローしていただきました。
うれしゅうございます。

温かいコメントもたくさん
ありがと〜

何かお知らせとかあれば
そこですると思いますので
よかったら来て下さい。

何かのタイミングで
グッズプレゼントとかあるかも( ̄▽ ̄)

アカウントは『イッチャマン、絵』

@itchaman.e

合わせて他のアカウントもよろしくね〜

猫アカウント
ものつくりアカウント
フィルム写真アカウント
デジタル写真アカウント

********************************

8匹の猫ブログやってるよ!
猫に優しいインテリアブログもあるお!

Twitter(絵日記)
Twitter(猫)
btn_line2

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura