20年以上前の話。
1-1
1-2
メンズサイズMの作業ズボンが
しゃがむたびにビリッというのがなぜか
やっと気づいた10キロ増。

たった3ヶ月で10キロ増。

つづく

あ!そうだ。
忘れるところだった!

まもなく絵日記ブログを始めて
半年が過ぎようとしています。

絵日記もだいぶ貯まったので
キャラクターを広めるべく
本日インスタグラムに
お絵かきアカウントを作りました。

始めたばかりなので
過去記事を少しずつアップしたり
ブログに載せない絵を載せたり
していこうと思っています。

また、何かお知らせとかあれば
そこですると思いますので
よかったら来て下さい。

アカウントは『イッチャマン、絵』

@itchaman.e

合わせて他のアカウントもよろしくね〜
 
****************************
おもしろ猫ブログもあるで!

猫にやさしげな
インテリアブログもあるで!


btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura