Instagramではお知らせしましたが
こちらでも…
走ちゃんが出発した頃から
闘病生活をがんばっていましたが
5月1日、愛猫の直角がお洋服を脱ぎました。
2020年7月に球を送り出してから
粒、いっくん、走ちゃん、ちょっくんを送り
今日こうして絵にするまで6年かかりました。
6年かけて、ココロの中で少しずつ向き合うことが
できたように思います。
できたように思います。
最初に球を送り出してからは
みんなが頑張っている姿を
今でも絵にすることはできずにいますが
粒ちゃんもいっくんも走ちゃんも
そしてちょっくんも
みんなとっても頑張ってくれていました。
そんな中
Instagramやブログに来てくれる
みなさんとのやりとりや
あたたかいコメントがささえになっていました。
ありがとう😌✨
頑張ったちょっくんと、少しの間
ゆっくり一緒にすごしていました。
2023年に出発したいっくんと同じ
こどもの日に送り出したかったけど、
その日は「駅の休業日」(メンテナンス)のため
翌日5月6日にお空の遠足へ出発しました。
5月6日は、ひなたくんがわが家の家族となった
大切な日でもあります。
" がんばったお洋服 "を脱ぎ
身軽になったちょっくんは
先に行っている兄妹やパパと一緒に
元気に走り回っていると思います
🌈🐈🐈🐈🐈🐈💨✨
ひつじ(HITSUGI)に乗って行っといで🌈🐏🐈✨
少しでも楽しくかわいく送り出したくて
「HITSUGI」の“ GI ”を “ ギ ” ではなく“ じ ”と読ませました🐑











コメント
コメント一覧 (8)
お久しぶりです
お土産をいっぱい貰って天空に住民票移したコ達
胸がギュッとなりました🥺
お迎えにきたコ達もお土産いっぱい貰ったファンタジー
この暖かな表現✨✨
イッチャマンさん以外にこんな表現できる人 いないよね
ウチのコ達もわっかもらって
天空とこちらを行き来してるかなぁ☺️
イッチャマンさん ありがとう!
愛しい我が子をお見送りした方達がどれほど救われたか…
お身体心配ですが…
ご無理なさらず
お気持ちがむいてる時に
また更新してくださること
楽しみにしてます
itchaman
が
しました
昨日夜遅くにコメント入れたので名前の間違いが有りました。
去年亡くなった猫の名前は小雪です。
今再度見てびっくりでした。(^_^;)
m(_ _)m失礼しました。
itchaman
が
しました
ひなたくん皆と仲良くなれると良いですね。
我が家はやっと後から来た小湖が少しずつ心を開いて来てくれてます。
何でも前に譲渡失敗して戻って来た子らしくて心を少し閉ざした感じでした、
早くわがまま言ってくれる仲になりたいです。
お体もお辛いのに沢山の絵を描かれて感謝です。
猫愛が溢れてます。
急に暑くなって来ましたね、お体ご自愛下さい。
itchaman
が
しました
みんなの話を書いてくれてありがとうございます。
私の母が2月に天界デビューしたのですが
かわいいひつじさんに乗って輪っかを貰えてると
うれしいなって思いました(^^)
天界でイッチャマンさんちのみんなと
出会えて仲良くできてたらいいな~
itchaman
が
しました