1
2
3

Instagramではお知らせしましたが
こちらでも…

走ちゃんが出発した頃から
闘病生活をがんばっていましたが

5月1日、愛猫の直角がお洋服を脱ぎました。

2020年7月に球を送り出してから
粒、いっくん、走ちゃん、ちょっくんを送り
今日こうして絵にするまで6年かかりました。

6年かけて、ココロの中で少しずつ向き合うことが
できたように思います。

最初に球を送り出してからは
みんなが頑張っている姿を
今でも絵にすることはできずにいますが
粒ちゃんもいっくんも走ちゃんも
そしてちょっくんも

みんなとっても頑張ってくれていました。

そんな中
Instagramやブログに来てくれる
みなさんとのやりとりや
あたたかいコメントがささえになっていました。
ありがとう😌✨

頑張ったちょっくんと、少しの間
ゆっくり一緒にすごしていました。

2023年に出発したいっくんと同じ
こどもの日に送り出したかったけど、
その日は「駅の休業日」(メンテナンス)のため
翌日5月6日にお空の遠足へ出発しました。

5月6日は、ひなたくんがわが家の家族となった
大切な日でもあります。

" がんばったお洋服 "を脱ぎ
身軽になったちょっくんは
先に行っている兄妹やパパと一緒に
元気に走り回っていると思います
🌈🐈🐈🐈🐈🐈💨✨

ひつじ(HITSUGI)に乗って行っといで🌈🐏🐈✨

少しでも楽しくかわいく送り出したくて
「HITSUGI」の“ GI ”を “ ギ ” ではなく“ じ ”と読ませました🐑

5


export 15

inst1_bnr
inst2_bnr
banner1

banner2


stnp5_bnr

b1