、

前回の投稿からリハビリをつづけ
まだひとりで外出はできないけれど
整形外科の先生も膠原病内科の先生も
ほめてくれるくらい回復しています。
闘病中の走太と一緒に
日々ふんばってます。
それから
ここ数年色んな山が多いので
流れを変えたいなぁと思っていたところ
お声がけいただき
SUZURIのタクラミに
参戦する事になりました。
また少しずつ何かを変えていけたら。


前回の投稿からリハビリをつづけ
まだひとりで外出はできないけれど
整形外科の先生も膠原病内科の先生も
ほめてくれるくらい回復しています。
闘病中の走太と一緒に
日々ふんばってます。
それから
ここ数年色んな山が多いので
流れを変えたいなぁと思っていたところ
お声がけいただき
SUZURIのタクラミに
参戦する事になりました。
また少しずつ何かを変えていけたら。







コメント
コメント一覧 (9)
お久しぶりですね。
先月、実家の母が他界しました。
20年前にくも膜下出血で手術して
辛うじて、治りましたが…。近年は、認知症
に、嚥下障害等あり、入退院してましたね。
喜んでデイサービスにも行ってましたけど、
嚥下障害が酷くなり、最後は食べられず、
お空にいってしまいました。享年74でした。
イッチャンマンさん、その後お身体
いかがお過ごしでしょうか?
寒い日々が続いて、骨折等をしたところの
痛みとかが心配にもなりましたし、今時期
コロナも流行っておりますね。
私も先月終わりに初でなりました。
熱、咳、怠さだけなら良かったんですが
基礎疾患があったせいか、嘔吐になったり
で、点滴しましたね。
まだまだ、お寒いので、イッチャンマンさん
も旦那さまもお身体にお気をつけなさって
くださいませ🙇
また、猫ちゃんたちもお身体を大切に
してお過ごしくださいませ(_ _;)
itchaman
が
しました
私は、退化しています😿以前奥歯が割れて手術したのにまた他の歯が割れて、かたいものは食べちゃ駄目、と言われ、シェーグレーン症候群の検査で下唇の内側から唾液腺をとったところは腫れ上がり、繊維筋痛症はなかなか良くならず。
でも、動けているだけ良し、と無理やり思っています😸イッチャマンさん、無理はなさらずにご自愛ください!お互い少しでも良くなっていきますように😺
itchaman
が
しました
イッチャマンさん確実に進化してるんですね
嬉しい!凄く嬉しい!!
リハビリ頑張られたんですね☺️
走ちゃんと共に💗
イッチャマンさんと走ちゃんが この先も進化して良いお年を迎えられることを🙏
めちゃくちゃ寒くなりましたがお身体ご自愛くださいね
itchaman
が
しました
イッチャマンさん。
お久しぶりでございます。
今年は、入院なさったり、副作用に
苦しめられたり、骨折したりと大変
な1年だったと思います。
私も毎夏の検査後から、新たなお薬
(ホルモン剤)に悩まされた後半で
ありました。身体がほてるのはしょうが
ないと思いましたが、それに痒みが伴う
とは、思いもよらず…。指の間から手の
甲や腕の痒さ、発疹とともに痒みですね。
つい10月終わりまで続きましたね。
今は落ち着いて手首に少々痒みが…。
私のお友達のaiaiさんもイッチャマン
さんと同じようなご病気になられております。
やはり、入院ともなさいましたし、お薬も
服用している方です。
evaちゃんという猫さんもおります。
イッチャマンさん、少しずつ良くなって
良かったと思います。
まだ、これからはもっと寒くなられる
と思います。身体に気をつけてお過ごし
くださいませ🙇
itchaman
が
しました
えらい!!!
私も杖が無いと歩けなくなってます
でもまだまだできるぞー!
itchaman
が
しました
日々笑顔でありますように
itchaman
が
しました
前回の記事でハラハラしていたのですが、杖で歩けるまで回復されたのすごいですね!
なんだか私も希望が湧いてきました✨
トラブル続きで停滞気味の日々だったのですが、頑張れそうです!
元気をありがとうございます!😆✨
itchaman
が
しました
初めてのコメントが今で複雑です笑
きっと大丈夫だと、きっと生きていると
支えられています。
ご無理ならず、ゆっくり歩きましょう。
ありがとうございます。
itchaman
が
しました
下さいね👍💕
ずっとブログで応援しながら見てます〜✨
itchaman
が
しました