ご無沙汰しております。

すでにご存知の方も多いかと思います。 

今日は19日(いっきゅう)なので…



先日猫ブログでごあいさつしましたが
2023年4月29日
愛猫“一球”(いっきゅう)が 
闘病を終え、お洋服をぬぎました。







わたしは4月5日に左目そして12日に
右目の手術を終えました。

数日は毎日通院がありましたが
週に1度の通院になると 
いっくんは、それを待っていたかのように 
足早にお洋服を脱ぐ準備をはじめました。



そんなに急がなくていいのに


セラピーキャットとして出逢った一球
きっちり14年わたしのそばにいてくれました。

そして2023年5月5日
球と粒の待つ
お空のおうちへ送りました。
 

楽しい想い出がたくさんあるはずなのに
なかなか絵を描くことができず
再投稿ですみません。

 

猫らしからぬ性格のいっくんには
とってもとっても癒されました。 


そんなほんわかないっくん
いっぱい見てあげてください。 

1
2
思ってたんと違う。

いっくんは芸能人も乗りこなす。

そしてわんぱく

***************************

いっくんは役者

いっくんに出逢って12年

8ねこ絵日記


********************************


********************************

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

b


ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura