2017年07月31日 聞いたことのない表現力。 最近目が見えなくなって来た私が久しぶりのお出かけ前にマスカラをつけていると例えがうますぎる!!状況が一瞬で想像できたのでこの後即落とした。わっくんは表現力に長けているのだった。わっくんって、こんな人猫ブログもあるお!ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#ハロウィン#マスカラ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. 表現力 2021年10月26日 06:48 表現力 2. 岩崎良三 2021年10月26日 06:48 加藤光也 1. ゆみっち 2017年07月31日 08:25 itchamanさん おはようございます🍀 視力が良い人ほど〝老眼〟〝ろうがん〟〝ロウガン〟←くどい!! ローハイドーみたい!って、、古! 大人の女には化粧も必要がないのかえ、、 と思うくらいの状況になりますよね←もともと化粧しないからお出かけの時にはイッチャマンさんと同じくになります(  ̄▽ ̄) マスカラでハロウィンになれるいっちゃん✨ 目がパッチリ👀💕羨ましいです✨ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
視力が良い人ほど〝老眼〟〝ろうがん〟〝ロウガン〟←くどい!! ローハイドーみたい!って、、古!
大人の女には化粧も必要がないのかえ、、
と思うくらいの状況になりますよね←もともと化粧しないからお出かけの時にはイッチャマンさんと同じくになります(  ̄▽ ̄)
マスカラでハロウィンになれるいっちゃん✨
目がパッチリ👀💕羨ましいです✨