わっくんが外から帰ってきて

「生き返る〜」じゃないんか〜い。
"生き返る" の類義語が "蘇る"だから
間違いではないのかもしれないけど
めちゃ違和感。
そんな言い方する人、挙手!
むしろ今時言わないよね?
わっくんって、こんな人
猫ブログもあるお!


ポチっていただけると喜びます。


「生き返る〜」じゃないんか〜い。
"生き返る" の類義語が "蘇る"だから
間違いではないのかもしれないけど
めちゃ違和感。
そんな言い方する人、挙手!
むしろ今時言わないよね?
わっくんって、こんな人
猫ブログもあるお!


ポチっていただけると喜びます。

コメント
コメント一覧 (2)
itchamanさん おはようございます⛅
蘇る……金狼とつなげたくなる( ̄∇ ̄)
松田優作っぽく「蘇る」って言うてみて😁
う~ん・・・奥深い
自分も言ってしまいそう(笑)