2017年07月24日 言いたいけど言えない。 「成る」という言葉がおかしいのはわかっていたけど、ついつい。このあと私は「なります」を使わなくなった。ダブルワーク猫ブログもあるお!ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. konchu 2017年07月24日 13:43 itchamanさん コンニチハ⛅ チャーハンになる前は、米と蟹😁 ピラフにならず、チャーハンか👲変なところにツボりました👻(きっと暑さのせいね) 1. おたま 2017年07月24日 08:05 おはようございます♪ かなり冷静なお客様ですな。 「その言い方ってぇ~」と言いたいですがいいまつがいの多いあたくし。お前もぢゃんと突っ込まれそうなので心の中で呟きます・・・ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
itchamanさん コンニチハ⛅
チャーハンになる前は、米と蟹😁
ピラフにならず、チャーハンか👲変なところにツボりました👻(きっと暑さのせいね)
かなり冷静なお客様ですな。
「その言い方ってぇ~」と言いたいですがいいまつがいの多いあたくし。お前もぢゃんと突っ込まれそうなので心の中で呟きます・・・