深夜になると調子が
上向きになるようで
深夜1時頃から1時間おきに
1時間ほどかけて
4時頃まで
お食事タイムを過ごします。 
1
2
深夜に自分でツッコんで笑う。


キャサリン育てた時思い出す。笑

けどあれから34年も経ったし
すでに体力がアレなので
思考力もアレ。笑


ただハッキリ言えるのは
どんなに眠くても
いっくんが
ごはん食べてくれるだけで
歩いてくれるだけで
うれしい。


ちなみに今日の猫ブログは
笑いの神降臨」 


春から体調を崩し

先月はじめに
お水もごはんも摂れず
くるしい時を過ごしていましたが

キセキの回復力で
少しずつ食べられるようになり





twitter_bnr
ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura