2017年07月22日 やってることは同じ。 先日、女子高生とすれ違った時37年前とやることは同じやんと思った。逆だけど。猫ブログもあるお!ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#女子高生#制服 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 4. ゆみっち 2017年07月24日 13:29 itchamanさん🍀 キャサリン姫もそう言ってます(´▽`) 描いてあげてください✨ぜひ!キャサリンの学生時代のエピソードも期待大!(笑) (o≧▽゜))o 3. キャサリン 2017年07月24日 08:38 学生時代のキャサリン描いてー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ せめて絵だけでも若返りたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑 2. 令子 2017年07月22日 12:28 初めまして。 37年前私も高校生でした。懐かしいなー。 夏服が全く絵と同じでしたよ。 昔は先生が校門に立ってスカート、鞄、髪型チェックをしていました( ̄▽ ̄;) 1. ゆみっち 2017年07月22日 09:37 itchamanさん おはようです―🍀 やったやった!!懐かし―( 〃▽〃) 制服のアレンジはそんなささやかなことしかできないけど〜 ってか、、 やってることが逆でもやってるメンツはなんだか同じ匂いが…する〜(* ̄∇ ̄*) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
キャサリン姫もそう言ってます(´▽`)
描いてあげてください✨ぜひ!キャサリンの学生時代のエピソードも期待大!(笑)
(o≧▽゜))o
せめて絵だけでも若返りたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
37年前私も高校生でした。懐かしいなー。
夏服が全く絵と同じでしたよ。
昔は先生が校門に立ってスカート、鞄、髪型チェックをしていました( ̄▽ ̄;)
やったやった!!懐かし―( 〃▽〃)
制服のアレンジはそんなささやかなことしかできないけど〜
ってか、、
やってることが逆でもやってるメンツはなんだか同じ匂いが…する〜(* ̄∇ ̄*)