2017年07月21日 それは多分難しい。 インナーが欲しいという話をしている時わっくんが惜しい。もう一度言うけどそれは多分、世界中どこ探しても売ってない。正しくは”タンクトップ”だから。ちなみにZOZOで「タンプトック」を商品検索したら『ZOZOTOWNでは条件に一致する商品は見つかりませんでした』って出る。まだまだある、言いまつがい猫ブログもあるお!ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#言いまつがい#タンクトップ#タンプトック#インナー < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. キャサリン 2017年07月21日 23:09 メルカリに売ってたよw 売切れだったけど(°▽°) 2. konchu 2017年07月21日 10:57 itchamanさん ぉはょうございます☀ アゴの下をくすぐられるような、ざわざわ感…好き私(告白じゃね~デス🙅) これから「タンプトック」を是非とも広めて頂きたい🔊 しかし!!今日は、買い物行っても衣類の近くは止めとこ、絶対「タンプトック」でニヤニヤしそうだ😅 1. おたま 2017年07月21日 08:24 おはようございます♪ スッ、スミミマセン‼ ゑっ?なんで?何かいいまつがい?と。 あたくしかなり暑さでイカれているようです┐(´д`)┌ コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
売切れだったけど(°▽°)
itchamanさん ぉはょうございます☀
アゴの下をくすぐられるような、ざわざわ感…好き私(告白じゃね~デス🙅)
これから「タンプトック」を是非とも広めて頂きたい🔊 しかし!!今日は、買い物行っても衣類の近くは止めとこ、絶対「タンプトック」でニヤニヤしそうだ😅
スッ、スミミマセン‼
ゑっ?なんで?何かいいまつがい?と。
あたくしかなり暑さでイカれているようです┐(´д`)┌