2017年07月20日 歯医者さんならでは。 治療は無事終わりましたがネタは続きます。毎回思っていたけどピピピってめっちゃ頭に線つながってそうな音。歯医者さんじゃなきゃできない妄想。歯医者さんが怖い人は楽しいから是非やってみて!あらすじトータル・リコール他も見てみる〜歯医者さんネタ猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#歯医者#トータルリコール#マトリックス < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. ヒコマ 2017年12月14日 07:44 昔のトータル・リコールしか知らないけど、耳鼻科で同じ想像するとコワイコワイ(∩´﹏`∩) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)