2017年07月18日 まくら元に忍び寄る黒い影。 深夜、まくら元に黒い影が忍びより…耳を高速べんべんすな!笑って目覚めるわ!顔面猫じゃらしか!しかもこのあと鼻噛んだ。しかもくさっ!深夜にツッコミどころ多すぎ。他の猫マンガ見る"もす"はこんな子ポチっていただけると喜びます。 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#もす#猫じゃらし#顔面猫じゃらし#耳 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 3. 😸こころ😸 2019年01月23日 02:42 もすくん耳はペンペンして良いけど、噛んだら出血大サービスになっちゃうよ!😸 2. konchu 2017年07月18日 12:49 itchamanさん コンニチハ⛅ うちのは😸耳の穴を舐めます。 それも娘だけ…夜中に「も~-_-#」と声が聞こえると、また舐められたな(≧∇≦)bクスクス笑ってます。 1. おたま 2017年07月18日 12:39 何故に耳? 寂しくて起こしたかったのかにゃ? 因みにこじろうは髪の毛をガジガジ、それで起きなければ鼻頭突き。 面白いので毎回寝たフリして観察してます(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
itchamanさん コンニチハ⛅
うちのは😸耳の穴を舐めます。
それも娘だけ…夜中に「も~-_-#」と声が聞こえると、また舐められたな(≧∇≦)bクスクス笑ってます。
寂しくて起こしたかったのかにゃ?
因みにこじろうは髪の毛をガジガジ、それで起きなければ鼻頭突き。
面白いので毎回寝たフリして観察してます(笑)