七夕に
願いごとをしました。

1

父が入院しました。

いまは病院にいるので
父もホッとしているようです。

ここしばらく
父の声の感じから
あまり体調がかんばしくなさそうだと
感じていました。

父はわたしに
心配かけたくないようで
毎日のように

「お父さん元気だから」

「あなたは小さい頃から
頑張りすぎるから
無理しないようにね」

と。

こちらの心配ばかりして。

けど、声でわかる

わたしも心配していることを
悟られないよう
いつもどおりに電話を切る

でも心配で眠れない

そんな日がつづいていました。

入院したことで
実はわたしもちょっぴり
ホッとしたところもあります。

父と電話で話はできていて
声にぜんぜん力はないのに
ジョーダンは言ってきます。


しっかり静養して
早く元気になりますように





そして今日は
走太と出逢った日

なぜかわが家は七夕に縁があります。

走太は人たらし


わたしがたくさんの猫と
暮らしている理由は
父と母を見て…




****************************
LINEスタンプもあるお!
****************************

ゆる猫ブログも書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura