2021年05月23日 思ってたのとちがう。 母の兄に初めて連れて行ってもらった浜名湖の弁天島で一文字違いなだけなのに貝だと思ったのがカニだったときの衝撃力半端ない。どれくらいかというと麦茶だと思って麺つゆ飲んだくらい。当時ここにカニさんがいることを知らなかった。まさかカニがいると思わなかったけどどちらかというとサザエの方がいないとこのあと気づいた。んがっくっく。思い出といえばこんなのも… 8猫Instagramはこちら! 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#潮干狩り < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 9. とら美 2021年05月24日 20:23 貝採りといえば… 探偵ナイトスクープの ドブ貝編を必ず思い出します😁 イッチャマンさん ご存知かしらー🙂 0 itchaman がしました 10. イッチャマン→とら美さん 2021年05月24日 22:50 >>9 番組の存在は知ってるけど、ドブ貝の存在は知らないです〜🐚 0 itchaman がしました 7. じくちゃん 2021年05月24日 13:27 脳の思い込みと見た目が違ったギャップって 『ぎゃ〜!!』ですよね〜っ🤣🦀💦(笑) わたしも若い頃に!駅のトイレでカバンの中から 化粧ポーチを開けて口紅を手探りで取り出し、 右手の指輪に違和感感じたものの、口紅💄をつけてる指にカナブンが宝石のように💎しがみついて るのが目に認識した途端に『ぎゃ〜〜っ❗️❗️』 と【はじめ人間ギャートルズ】のようにトイレから 言葉が石になるような雄叫びですよー😱無我夢中に指をブンブン振ってどっか飛びました〜(脳パニックですよねー笑) 0 itchaman がしました 8. イッチャマン→じくちゃんさん 2021年05月24日 13:49 >>7 言葉が石になって「ぎゃ〜〜!!」が想像できて爆笑!🤣 いや目の前でのそれは怖い!🤣←わろてる 0 itchaman がしました 3. bonbon 2021年05月24日 00:24 味噌汁に入れたら美味しい蟹ですな! 子どもとしては貝かと思ったら、いきなり蟹を持ち上げたら驚きますよね(笑) 投げられた蟹がいきいきしてていいわ(笑) 0 itchaman がしました 6. イッチャマン→bonbonさん 2021年05月24日 00:31 >>3 そう!ワタリガニ(だとおもう!) 今思えばもったいないことしたな〜と。笑 いきなり空飛んだカニもびっくりしたでしょうね〜。笑 0 itchaman がしました 2. わこ 2021年05月24日 00:03 大人になった今なら、 その、ブン投げたワタリガニ目当てで 潮干狩りするのにね。笑 子供の頃に、麦茶と麺つゆ、 そして水とガムシロを 間違えてグビグビ飲んだヤツと 高校生の時に付き合っていたのは このアタシだ。 0 itchaman がしました 5. イッチャマン→わこさん 2021年05月24日 00:30 >>2 ホントだよ。笑 麦茶とコーヒーまちがえてもびっくりするのに 麺つゆだったときの衝撃よ。笑 水だとおもってガムシロ飲んだとか 想像しただけで喉乾くわ!爆笑 さすが!いい彼氏もつね〜 0 itchaman がしました 1. ひこまん 2021年05月24日 00:02 イラストはガザミかイシガニだけど、挟まれ無くて良かったですのう。(V)(´^ω^`)(V) 0 itchaman がしました 4. イッチャマン→ひこまんさん 2021年05月24日 00:26 >>1 なんのカニだかわからず遠投したけど ゴツゴツトゲトゲしてあんな感じの体の形でした。 なんも知らないのでワタリガニかな〜と思ってたけど、 浜名湖には色々いるみたいですね〜。 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
探偵ナイトスクープの
ドブ貝編を必ず思い出します😁
イッチャマンさん
ご存知かしらー🙂
itchaman
が
しました
『ぎゃ〜!!』ですよね〜っ🤣🦀💦(笑)
わたしも若い頃に!駅のトイレでカバンの中から
化粧ポーチを開けて口紅を手探りで取り出し、
右手の指輪に違和感感じたものの、口紅💄をつけてる指にカナブンが宝石のように💎しがみついて
るのが目に認識した途端に『ぎゃ〜〜っ❗️❗️』
と【はじめ人間ギャートルズ】のようにトイレから
言葉が石になるような雄叫びですよー😱無我夢中に指をブンブン振ってどっか飛びました〜(脳パニックですよねー笑)
itchaman
が
しました
子どもとしては貝かと思ったら、いきなり蟹を持ち上げたら驚きますよね(笑)
投げられた蟹がいきいきしてていいわ(笑)
itchaman
が
しました
その、ブン投げたワタリガニ目当てで
潮干狩りするのにね。笑
子供の頃に、麦茶と麺つゆ、
そして水とガムシロを
間違えてグビグビ飲んだヤツと
高校生の時に付き合っていたのは
このアタシだ。
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました