2021年05月20日 似てるけど別もの。 記憶にないが「1」の時も言ってたらしい。これ。覚えづら。 おもしろ好きな母のハロウィン********************************絵日記Instagram”イッチャマン改”8猫インスタ********************************猫に優しいインテリアブログはこちら猫ブログも更新中!ポチっていただけると喜びます。 「着ぐるみ」カテゴリの最新記事 タグ :#映画#映画のタイトル < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 2. Kay 2021年05月21日 16:30 そうそうこういうの!大好きです(^o^) 0 itchaman がしました 4. イッチャマン→Kayさん 2021年05月21日 19:59 >>2 ツボがわたしとおなじやね。笑 0 itchaman がしました 1. わこ 2021年05月21日 08:34 爆笑 電球の中のグルグルの! それは、もう偉人の話し! ディズニーで作って欲しい。 0 itchaman がしました 3. イッチャマン→わこさん 2021年05月21日 19:58 >>1 ひらめくと光るんでしょ?笑 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
itchaman
が
しました
電球の中のグルグルの!
それは、もう偉人の話し!
ディズニーで作って欲しい。
itchaman
が
しました