今日「空カフェ」でスタバの記事を書いたので
こっちでもコーヒーのネタ再投稿。

コーヒー屋さんに行った時
1
よく分かんないから
無難な「真ん中で」って言ったら
4つかよ!! 

S・M・ Lだと思えば
R・ T・ L だったり
グランデ・ベンティ・エノルメだったり
クラシコなんてのがあると思えば
ピッコロってなんだよ!

ドラゴンボールかよ!

もはや何のことだか分からんわ。

ちなみに
スタバのS(ショート)は
ドトールのMより量が多いんだって。


今日のおすすめ


 

 

 


************************

お絵描きインスタには
ブログで見られない絵を載せておるぞ
NEWお絵描きインスタも↓

猫ブログあるよ!


stnp_bnr

btn_twitter1

btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura