コーヒー屋さんに行った時

よく分かんないから

よく分かんないから
無難な「真ん中で」って言ったら
4つかよ!!
S・M・ Lだと思えば
R・ T・ L だったり
4つかよ!!
S・M・ Lだと思えば
R・ T・ L だったり
グランデ・ベンティ・エノルメだったり
クラシコなんてのがあると思えば
ピッコロってなんだよ!
ドラゴンボールかよ!
もはや何のことだか分からんわ。
ドラゴンボールかよ!
もはや何のことだか分からんわ。
ちなみに
スタバのS(ショート)は
ドトールのMより量が多いんだって。
ドトールのMより量が多いんだって。
今日のおすすめ





コメント
コメント一覧 (18)
注文の仕方がわからないよ怖いよ((((;゚Д゚))))
スタバに行けるイッチャマンさんが眩しいよ…✨
itchaman
が
しました
スタバ初心者のときは、真ん中のサイズだと言うと店員さんが4つのカップを並べてくれました。
変に大きさの名前で言わないところが好感度ありでした〜
itchaman
が
しました
ていうかドトールのMって少ないと思ってたらスタバのショートより少ないとは…勉強なる〜!
エノルメってどこ?初めて聞いた!出会いたい!
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました
わたしもスタバでコーヒーを頼むだけなのに
(緊張を隠してるんですけど)サイズを伝えるのに
注文慣れてないのがばればれのドキドキもんで、、😅
京都のスタバは抹茶とか種類が多くて
こちらも躊躇してなおさら、オバさん丸出しです。
ほんっとやーねー💦
itchaman
が
しました
アタシも まったく スタバのsizeは
覚える気にもなれません…
(イッチャマンさんの 1個下です ☝️w)
大 中 小
に なぜ出来ないのかしら。
ここは、JAPANなのに。。。
itchaman
が
しました
いつも無難な真ん中を選びます(笑)
itchaman
が
しました
前に、アタシがコーヒー屋で友達待ってる時、
二人組のオバサンが入って来て
『アタシは普通のにするわ
あ、あんたコーヒーダメなんだっけ?
じゃあ、これがいいわよ♡カフェテラ!』
コーヒー吹くわ!
っつか、紅茶飲ませてやってくれ!
itchaman
が
しました