まだまだいただいてます
給食ネタへのたくさんのコメント
ありがとう!
あと、ブログ書くのに参考にしたいので
教えて欲しいことがあるんですが
いままで見たこのブログの記事で
何かお気に入りのやつって
ありますか?
覚えてるので好きなやつがあったら
いくつでもいいので教えてください〜
先日
キャサリンの「言いまつがい」がツボ
何かお気に入りのやつって
ありますか?
覚えてるので好きなやつがあったら
いくつでもいいので教えてください〜
先日
キャサリンの「言いまつがい」がツボ
というお声をいくつかいただいたので
貼っておきます。
貼っておきます。
ちなみに
わたしが忘れた頃に見て
ニヤッとしちゃうのひとつが、これ。

男梅っぽい。
ノーベル♪





コメント
コメント一覧 (38)
itchaman
が
しました
超連発打ち上げ花火の夢のも面白かったですし、歯医者さんの時のイラストの顔もツボですし、わっくんとの年の差ゆえの面白ネタも好きです( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
itchaman
が
しました
いつも楽しみに読んでます!!
好きなブログをコメントでって事なので
私も書かずにはいられなくなり
初コメントします(^^)ゞ
凄く面白かったのですが
いつの記事か忘れてしまって
全然見つからないままです༎ຶ‿༎ຶ
外国のお友達だったと思うのですが
翻訳アプリか何かで先に日本語にしてから
お話しすると言うやつです。
翻訳された内容がめちゃめちゃ面白かったです。
でも内容は忘れてしまいました(ᗒᗩᗕ)
itchaman
が
しました
私は2019年2月12日のマスクがバイーンってなったやつが大好きで大爆笑しました。
いつも元気もらってます!
イッチャマン父ネタも大好きです。
itchaman
が
しました
「げっぱめ」とか「猫舌はさめはだ」とか。
面白すぎです🤣
itchaman
が
しました
お父様のほのぼのとした出来事や、今日の記事のような言い間違い(記憶違い)シリーズが好きです!
(具体的な記事が挙げられなくてすみません!)
itchaman
が
しました
お友達と初詣に行き⛩みんなでおみくじを引き、
『大凶』でショックだったのも関わらず💦
寒いからと自販機のコーヒーカップを順番が来た時にカップが逆さまにに出てきてコーヒーがダダ漏れになって災いを笑いに変えて使いきりましたよネ〜❗️(笑)笑いの神さまが降りてる〜🤣✨←このネタが好きです〜🎵一気に中吉に昇格したはず〜💓
私もなかなか芸能人の名前が出なくて混乱するシリーズ。竜雷太と峰竜太(古っ!笑)
剛力彩芽と綾野剛、武井壮と武井咲、とか。
脳で考えて考えて🧠口にする時は混乱する名前ですよ〜😝✨
itchaman
が
しました
4コマまんがの後のイッチャマンさんのツッコミも何回みても肩が震えちゃう😂
itchaman
が
しました
イッチャマンさんの LINEスタンプも
愛用してます♡
♪ わたしの 忘れられない …
(笑いたいと思った時に、思い出すネタ)が
ガソリンスタンドで働いてるとき、
年配おじさまの、お客さんに
『 給油口を あけてください 』
と 言ったら
フタを開けるレバーを、捜しながら
自分の座席シートが
後ろへ倒れた お客さん。
何回も 思い出し笑いができる 笑笑
itchaman
が
しました
改めて見てみるとイッチャマンさんの心の声(ツッコミ)があるからこその「そんせーじ」だな~と思いました!何度見てもおもしろいです😆
キャサリンちゃんが携帯を忘れるやつも好きです✨あと8猫ちゃんのご飯の量(食欲?)を🍙で表しているのがかわいくて好きです😍
itchaman
が
しました
あれこれ沢山好きなネタありますが、お父様の話し全般か、高校生の時に駅員さんに惚れられて学生カバンをダンって落とすシーンがツボです。スカート長いのも世代的に懐かしいです。あと仕事柄、家を建ててる時の照明をカタログで選んでる時のくだりはアルアルで、あのメーカーのカタログだなって思いツボりました。
itchaman
が
しました
あとは先日の、あまずっぺーやつ、あれは完全にキュンときてツボでした☺️
しかし実際は、毎回ほんわかぷぷぷでツボです!
itchaman
が
しました
あれから毎回楽しませて頂いております!
今探したら『すご腕カメラマン』で題名でしたね。
出来上がった写真のイッチャマンさんの表情は何回見てもツボです(笑)
itchaman
が
しました
おっちょこ話しも好きだしぃ〜、
甘酸っぺぇのも好き。
わっくんの『え?なんて?』な話しも。
あ、昔ばなしってチャマンが学生の頃のね。
白亜紀とかの。
アタシは、ジュラ紀だから。笑
itchaman
が
しました
・お父さまのところに行ったらいっぱい食べさせられたやつ(言い方悪いけど親の優しさ感じるやつ)
・わっくんと、左さしながら右って2人で言うやつ(微笑ましくて大好きカップル)
・下向いたらいっくんが背中に乗ってくるやつ(別ブログでの写真もかわいいけどイラストにしたらねこ着ぐるみに猫がのってて更にかわいいやつ)
・バイトでケーキ忘れてくるやつ(悲しみ。)
・旅先で運命の彼もどきに出会うやつ(すごいと思ったのに)
・最近の、式場でわっくんがイケメンセリフ言うやつ(羨ましい)
全部うろ覚え!笑 個人的にはちょいほっこりする系が好きですねぇ〜。まだまだあるけど今日はこのへんで☆
itchaman
が
しました