2021年05月14日 "はじめまして"から4年とほぼ1ヶ月。 「はじめまして」をあらためて。 View this post on Instagram A post shared by イッチャマン (@itchaman.e) 絵日記ブログをはじめて今年の4月19日でまる4年。ねこブログは15年インテリアブログは12年「はじめまして」を見てくださる方もまた増えてきたので3年半ぶりに更新しました〜。はじめの頃とは絵も全然違うので 最初の「はじめまして」と半年後の「はじめましてから半年」もそのまま残しておきます。なんで「着ぐるみ」なのかも書いてあるので気になったかたは見てね〜〜追記〜2021年7月にイッチャマンの父が天界デビューいたしました。 すっかり忘れて追記で4周年。 今日はなにがでるかな?↓↓↓絵日記ねこここにもブログあるよ!こんなところにもブログが!猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。 「はじめに」カテゴリの最新記事 タグ :#はじめまして#始めましてから半年#キャラ紹介 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (24) 21. うまこ 2021年05月16日 22:55 いつも楽しく読ませていただいてます。 イッチャマンさん、やぎ座のB型!? 出身地と星座、血液型まで同じとは! もうこれは運命感じますわ~ 0 itchaman がしました 22. イッチャマン→うまこさん 2021年05月16日 23:45 >>21 うまこさん、いらっしゃいまし〜! うまこさんも、横須賀やぎ座のB型とは!! どこかですれ違ってるかもですね〜♪ なんかうれしいー✨ 0 itchaman がしました 18. ゆずたろう 2021年05月15日 01:18 私もゆきちゃんさんと同じく「そんせーじ」にツボった1人です。何回も見てしまいました。(時々リンク貼っていただけるとうれしいです😆) これからも無理せず日常のほっこりを描いてくださいね!ずっと応援していますo(^-^o)(o^-^)o 0 itchaman がしました 20. イッチャマン→ゆずたろうさん 2021年05月15日 12:04 >>18 ゆずたろうさん、いつもありがと〜♪ ゆずたろうさんも「そんせーじ」好きとは!笑 わたしもブログ書く時にかぶらないよう 過去に何書いたか読み返すことがあるのだけど たまに「せんそーじ」みつけてニヤッとします。笑 最近キャサリンが連絡くれないので ネタが生まれずさびしいです。(ネタ要員か!笑) こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜😊✨ 0 itchaman がしました 17. じくちゃん 2021年05月15日 00:38 さそり座のO型です(*⁰▿⁰*)✨ ネコ好きの両親に生まれてにゃんこの習性や それぞれの性格や個性があっておっさんぽっいところも愛くるしさもたまらないですよネ〜💓 同棲し始めた頃にペットを飼うなら犬だったらと😺<🐶(猫は粘り負け)チワワのスムースを我が家に。可愛がり過ぎてどことなくネコみたいな性格になってしまった🤣✨(笑) イッチャマンさんのブログを拝見した時にネコ好きの親近感を感じさせてもらえて猫あるあるで笑ったり、猫信頼関係でほっこりしております☺️🍀🍀 イッチャマンさんの温かみのある人柄も 大好きですっ❣️イラストも一目惚れですよ〜✏️💕 21歳で結婚、出産、大型トラックの運転! いろいろ大変だったと思いますが、、たくましく カッコ良いですぅ〜❗️❗️❗️😍✨ 私もお母さんが5年前に他界デビューでしたが😇✨支えてくれたのは家族や友達やペットですよね💓人生いろいろ、早くも半世紀を迎えちゃいましたーっっ!私もおっさん化してます〜(ゲフッ笑) これからも末永くよろしくお願いします😊ペコリ 0 itchaman がしました 19. イッチャマン→じくちゃんさん 2021年05月15日 11:58 >>17 さそり座O型のじくちゃん、いつもありがと〜✨笑 わが家もわっくんが犬好きだったので いっくんをおむかえする前にわんこと暮らすことを考えた時期がありました。 今まで「お迎えしよう!」と決めて探したことは一度もないんだけど それでもいままでたくさんの猫たちと出逢って。笑 わっくんに出会ったのもそうだけど、 人もどうぶつも、運命ってあるんだろうね〜😊 イラスト一目惚れ←これめちゃくちゃ嬉しいのです。 最高の褒め言葉として大切に大切ににしまっておきます❤️ じくちゃんのお母さんも天界暮らしされてるのね! わたしの母と茶飲み友達になってもらえるとうれしいわ〜 こちらこそ、これからも 末長くよろしくお願いしますぅ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾〜❤️ 0 itchaman がしました 23. じくちゃん 2021年05月18日 20:51 >>19 ほんとですよね〜😍✨ お母さま同士も気があってお茶友達だと 嬉しいなっ👼👼☕️☕️💕 わたしのお母さんもお茶目だったので お互いに笑うツボも一緒で楽しそう😊♬ (笑) 0 itchaman がしました 24. イッチャマン→じくちゃんさん 2021年05月19日 13:57 >>23 うんうん✨ みんなみんな、楽しく過ごしてくれてると思います〜♡ 0 itchaman がしました 10. てつひめ 2021年05月14日 23:11 うふふ、本当のことですものね 着ぐるみが干されているのがハマりました! 0 itchaman がしました 16. イッチャマン→てつひめさん 2021年05月14日 23:29 >>10 てつひめさん、いらっしゃいまし〜♪ そうそう。笑 着ぐるみ干されてるやつ、わっくんに人気な1枚です。 0 itchaman がしました 7. しほねこ 2021年05月14日 22:42 何がきっかけかは忘れたけれども、これ見てて結構初期から毎日見てたことが判明! わりと長めのファンでした💕 いつも癒されたり、元気をもらったり、クスッと笑わせてくれたり、愛たっぷりのブログを楽しませていただいてます。ありがとうございます😍 マイペースにこれからもよろしくお願いします! 0 itchaman がしました 15. イッチャマン→しほねこさん 2021年05月14日 23:27 >>7 しほねこさん、初期からとは!! 飽きずに来てくれてうれしいです〜♪ わたしもコメントでこうしてやりとりできるの楽しみにしています♪ こちらこそ、これからこんなゆる〜いブログですが よろしくお願いします〜😻 0 itchaman がしました 6. こころ 2021年05月14日 22:32 いつも楽しく読ませてもらってますよ。☺ 共感する事も、多々あります またまだ、ネタはいっぱいありそうなので小出しにして楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c) じわりじわりと堪能お待ちしております! 0 itchaman がしました 14. イッチャマン→こころさん 2021年05月14日 23:20 >>6 こころさん、いつもありがと〜♡ そういっていただけてうれしいです〜 これからも末長くよろしくお願いします♪ 0 itchaman がしました 5. たろさん 2021年05月14日 21:39 私も仕事場で知り合ってお互い結婚歴がないのにもう26年ほど未入籍です(笑)出産もなし。 20代だったのに50代になっちゃったよ(笑) 0 itchaman がしました 13. イッチャマン→たろさんさん 2021年05月14日 23:18 >>5 たろさんさん、いらっしゃいまし〜! なんと!そうなんですね! 籍入れてないことなんか、もう忘れちゃいますよね。笑 わっくんも水を弾く19才だったのに ハゲ散らかしたおじさんに生まれかわりました。笑 0 itchaman がしました 4. ゆきちゃん 2021年05月14日 21:20 イッチャマンさんのブログ読んでて そんなアホな!と吹いた数年前、、、。 今年の正月に旦那の実家でやっちまいましたよ、うちの息子22歳。 「浅草のーー、、、なんだっけ?そんせーじ?」 まさかのキャサリンちゃんの名言発しておりました🤣🤣 親近感わきすぎ〰!!!!! 0 itchaman がしました 12. イッチャマン→ゆきちゃんさん 2021年05月14日 23:14 >>4 ねぇゆきちゃんっ!!! ごはん食べながら読んで吹いた!!笑 (え?お行儀?それ美味しい?)←ダメな大人 ちょっと、キャサリンと同じ脳みその子がいたのね。笑 0 itchaman がしました 3. わこ 2021年05月14日 20:54 えーーー! 着ぐるみだったのーーー!? ウソでしょ? 神奈川に、ネコ村があるんだと思ってたのに・・・ ガッカリだよ。 追伸:家政婦の猫村さんが好き♡ 0 itchaman がしました 11. イッチャマン→わこさん 2021年05月14日 23:12 >>3 やだな〜。 正直者には本当の姿、みえるでしょ? ちなみにあたし、旧姓が「猫村」だけどな。(うそ) 0 itchaman がしました 2. bonbon 2021年05月14日 20:40 いつも楽しませて頂いております! これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 0 itchaman がしました 9. itchaman→bonbonさん 2021年05月14日 23:09 >>2 bonbonさん、ありがとう♪ わたしもいつもコメント楽しみにしています! こちらこそ、これからもよろしくお願いします〜 0 itchaman がしました 1. neoneco 2021年05月14日 20:40 楽しいことも悲しいことも イッチャマンさま風に 過ごすことを目標にしています。 楽になったこと、たくさんあります。 本当にありがとうございます。 0 itchaman がしました 8. イッチャマン→neonecoさん 2021年05月14日 23:08 >>1 neonecoさん、ありがと〜! そんな風に言っていただけて とってもうれしいです〜 わたしはこうしてやりとりできることも うれしいし楽しみになっています。 こちらこそ、ありがとうございます♪ これからも遊びに来てくださいね〜! 0 itchaman がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (24)
イッチャマンさん、やぎ座のB型!?
出身地と星座、血液型まで同じとは!
もうこれは運命感じますわ~
itchaman
が
しました
これからも無理せず日常のほっこりを描いてくださいね!ずっと応援していますo(^-^o)(o^-^)o
itchaman
が
しました
ネコ好きの両親に生まれてにゃんこの習性や
それぞれの性格や個性があっておっさんぽっいところも愛くるしさもたまらないですよネ〜💓
同棲し始めた頃にペットを飼うなら犬だったらと😺<🐶(猫は粘り負け)チワワのスムースを我が家に。可愛がり過ぎてどことなくネコみたいな性格になってしまった🤣✨(笑)
イッチャマンさんのブログを拝見した時にネコ好きの親近感を感じさせてもらえて猫あるあるで笑ったり、猫信頼関係でほっこりしております☺️🍀🍀
イッチャマンさんの温かみのある人柄も
大好きですっ❣️イラストも一目惚れですよ〜✏️💕
21歳で結婚、出産、大型トラックの運転!
いろいろ大変だったと思いますが、、たくましく
カッコ良いですぅ〜❗️❗️❗️😍✨
私もお母さんが5年前に他界デビューでしたが😇✨支えてくれたのは家族や友達やペットですよね💓人生いろいろ、早くも半世紀を迎えちゃいましたーっっ!私もおっさん化してます〜(ゲフッ笑)
これからも末永くよろしくお願いします😊ペコリ
itchaman
が
しました
着ぐるみが干されているのがハマりました!
itchaman
が
しました
わりと長めのファンでした💕
いつも癒されたり、元気をもらったり、クスッと笑わせてくれたり、愛たっぷりのブログを楽しませていただいてます。ありがとうございます😍
マイペースにこれからもよろしくお願いします!
itchaman
が
しました
共感する事も、多々あります
またまだ、ネタはいっぱいありそうなので小出しにして楽しみに待ってます(っ ॑꒳ ॑c)
じわりじわりと堪能お待ちしております!
itchaman
が
しました
20代だったのに50代になっちゃったよ(笑)
itchaman
が
しました
そんなアホな!と吹いた数年前、、、。
今年の正月に旦那の実家でやっちまいましたよ、うちの息子22歳。
「浅草のーー、、、なんだっけ?そんせーじ?」
まさかのキャサリンちゃんの名言発しておりました🤣🤣
親近感わきすぎ〰!!!!!
itchaman
が
しました
着ぐるみだったのーーー!?
ウソでしょ?
神奈川に、ネコ村があるんだと思ってたのに・・・
ガッカリだよ。
追伸:家政婦の猫村さんが好き♡
itchaman
が
しました
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
itchaman
が
しました
イッチャマンさま風に
過ごすことを目標にしています。
楽になったこと、たくさんあります。
本当にありがとうございます。
itchaman
が
しました