給食のくだもの
いろいろ教えてくれてありがと〜!
いろいろ教えてくれてありがと〜!
楽しいね〜♪
「片付けに夢中になるくらい
元気ならよし!笑」と言ったけど
絶対なんかあったと思って
おろおろしてしまった。
元気ならよし!笑」と言ったけど
絶対なんかあったと思って
おろおろしてしまった。
とか言って
わたしもたまに返信メール忘れて
心配させて電話かかってくるけど。
↓こんなこともあったから。
************************
わたしもたまに返信メール忘れて
心配させて電話かかってくるけど。
↓こんなこともあったから。
************************
お絵描きインスタには
ブログで見られない絵を載せておるぞ
NEWお絵描きインスタも↓
インテリア雑貨のブログも書いてます〜







コメント
コメント一覧 (8)
笑いになってよかったよ〜〜〜
うんうん!ありがたいし、安心します〜🍀✨
itchaman
が
しました
毎日のお電話で元気な声を聞けると1日のありがたさと幸せを感じますよね〜☺️🍀🍀
itchaman
が
しました
イッチャマンのお家も素敵だから、パパのお部屋も素敵そうです
ゴールデンウイークから家の模様替え兼断捨離をしていますが、最近この時間帯に猫が私を起こすので寝不足でなかなか作業停滞しております笑
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました