昨日はたくさんのコメント
ありがとう!

色々おもしろい!

毎回楽しく
読ませていただいてます〜♪


昨日の給食の話」のつづき。
1
「ぐらい」て!

山梨で
ぶどうが出ないって意外だった。

ちなみにわたしは
みかん、バナナ、スイカだった。

横須賀だからか?
(三浦スイカ)