わが家はネットで何か買った場合
宅配が来ることを
あらかじめ共有しているのだが
1
きゃー子。笑


毎年恒例とかじゃないので
ほんとにサプライズがうれしい♪

これ、もろた( ̄∀ ̄)♪

昨年はここに書いてあるやつだったし
 

おととしはこんな感じ





〜 追記 〜

2017年4月19日にはじめた
絵日記ブログも
2021年4月19日で
まる4年が経ちました。

わたしなんぞに
描き続けることができるのか
手さぐりで始めた絵日記ブログも
見にきてくださるみなさんとのつながりが
大きな糧となり
4年も続けることができました。

ありがとう!

「イッチャマンの教科書」も
5年生になりますが
これからも少しでも
みなさんの癒しの場となるよう
ゆる〜くいきたいと思っております。

こんごとも
どうぞよろしくお願いいたします。


絵日記ブログ開設1周年には
こっそりプレゼント企画やったので
5周年にはまた
こっそり何かやりたいな。



bnrcat2019

stnp4_bnr

sorabnr_1

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura