わたしはこうみえて、シャイ。

なので色々と「お面」が役にたつ。
1
2

ひとりごとかよ!


あっちには聞こえてないけど
恥ずすぎて
消えてなくなりたくなるやつ。

そういう時こそ
「おめん」が力を発揮する。

「お面」とは

こじらせ人見知りが緊張しすぎた話。


色んなお話が聞けて
めちゃんこ参考になったので
楽しんでいただけるよう
ブログやインスタに活かせたらいいな〜

がんばる〜

今回ご一緒できたブロガーさん
↓↓↓
みなさん個性豊かなブログなので
遊びに行ってみてくださいまし♪


イルカ 様(イルカの日常ポンコツ主婦と愉快な仲間たち)

串田マリア 様(品よくまとめるワードローブ)

笹川めめみ 様(めめみズム!)

タソ 様(タソの自由気ママLIFE)

なおたろー 様(男児2人に振り回され隊!)

ねここあんな。 様(ハチャメチャだけどキミがすき!)

まきこんぶ 様(まきこんぶのとっちらかりブログ)

ヤマモト 様(わっしょい!ヒゲ母ちゃん)

横山了一 様(きょうの横山家)※今月31日からスタートする、テレ朝の深夜番組に出演されます!





bnrcat2019

stnp4_bnr

sorabnr_1

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura