半月ぶりの更新。

********************************
更新止まってて
ご心配おかけして、ごめんなさい。

父も猫もみんな元気ですー

どうしてもやりたいことがあって
同時進行が苦手なため 
ブログ開かずにやってました。

それが今日無事終わったので
またゆるゆる再開します〜

よろしくです〜

********************************

前回投稿の
すごく分かりやすい例え。」のつづき。

1-1

1-2
私もめっちゃ言ってるし
超わろた。

絶対言うでしょ。笑

さじ加減はそれぞれだもんね。

「気持ち短めで」とか
「気持ち多め」の「気持ち」
みんなの気持ちはどれくらい?

ヘアカットの場合
私の「気持ち」は
1〜2cmくらいかな〜 

調味料の「気持ち」は
もはやわからん。 

そもそも私は
人生が「だいたい」だから( ̄▽ ̄)

********************************
作業工程とかも見られるよ♪
↓↓↓
ラントンレーブのブログはこちら

********************************


********************************

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

b


ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura