加筆修正再投稿です〜
ワークショップに参加したことで
ご縁をいただいたモデルハウス企画。
9/21(土)よりオープンハウスとなりました!
ー12/5追記ー
先日、インテリアブログでも
お知らせしましたが
モデルハウスは完売となりました。
3月末まで内覧可能です。
内覧ご希望の方は創建住販さまへお問い合わせください。
内覧ご希望の方は創建住販さまへお問い合わせください。
ぜひ、お庭の肉球も探してみてください〜。
ありがと〜!
ー その他momoさんとご一緒関連 ー
********************************
********************************







コメント
コメント一覧 (6)
完売ぃ〜?!
買おうと思ってたのにぃ〜!!← 寝言は寝て言え。
itchaman
が
しました
こんなおうちに住んでみたい…😍
おめでとうございます♪
itchaman
が
しました
スゲー遠い。笑
itchaman
が
しました