友達と手相の話をしてて
思い出したので再投稿。
今から20年ほど前。
恋愛で悩んでいた友達が
"手相を見てもらいたい"と言うので
ついでに見てもらうことにした。


人生初の手相占いで開口一番
「エロスよ」て。
色々言われたけど
この言葉が衝撃的すぎて
ほかが薄れるっていう。
そんなイッチャマンは
金星帯(通称:エロ線) が
両手にあるのだった。
って
両手にあるのだった。
って
この時初めて知った。
や
も
このエロスのせいなのか?
や
も
呟き多めです。

や
も
このエロスのせいなのか?
8匹のやってるよ!
猫に優しいもあるお!
や
も
呟き多めです。

ポチっていただけると喜びます。


コメント
コメント一覧 (3)
itchaman
が
しました
itchaman
が
しました
宝塚歌劇団トップになれる逸材だったのではないでしょうか?
itchaman
が
しました