本日2回目の投稿

1回目は「母との思い出
1
本日4月19日(一球の日)は
絵日記ブログ開設から丸2年。

たまに呼吸を忘れるほど不器用な私が
ここまで続けてこられたのは
みなさんの笑っているところを想像しながら
楽しく描けているからだと思います。

ありがと〜

こっそり覗いてくださっている方々
そしてブログやSNSに
コメント下さるみなさま
ホントにありがと〜!

いつもわっくんと楽しく読んでいます。

そんなみなさんは
立派なイッチャマニアや!

今年は2周年の記念品は作れなかったけど
またどこかのタイミングで
何かできればと思っています。

これからもかわらず
ド〜デモイイことをゆるゆる描いていくけど
どうぞヨロシクお願いします〜


こんな企画もやってまつ。
house_bnr
インスタグラムも
*********************************
*********************************
ゆる猫ブログ
書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura