下に追記あります。
コメントくれた方も見てーー♪

昨日の投稿
の続き的なやつ。
1
甘くないのが普通だと知って
食べられるようになった。 

わっくんは甘い納豆を知らなかった。

イッチャマン父が新潟出身で
新潟は甘いって聞いたんだけど
どうなんだろう。

ちなみにキャサリン
甘くないと食べない。

—————-追記————-

コメント読んで思い出したけど
生卵も入ってた!!

砂糖と生卵入れるから
ふわっふわにめちゃ泡立ってたー。

つか、スイーツか!

みんな、生卵は?
————————————

たくさんのコメントありがと〜

麦茶逆パターンもあって
おもしろかったです〜

中華料理店で働いてた時
よく飲んでたんだけど
ジャスミン茶にお砂糖とミルク入れると
めっちゃ美味しいので試してみて〜。 

そんな中華料理店で働いてた時の話

********************************

********************************
こんなところにもブログが!

btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura