イッチャマンの教科書

8猫と暮らす”イッチャマン”が日々遭遇する、 ”絵じゃなきゃ伝えられないおもしろ出来事”を書きたいがために、絵日記ブログはじめちゃいました。

タグ:教習所

わっくんは、昨年37歳で やっと めでたく免許を取得したまだピカピカの初心者。一方、私は運転歴34年国内B級ライセンス取得元大型トラックドライバー。免許を取ってからは普段わっくんが運転するのだがと友達に話しているのを私は知っている。しかも鬼教官だとか。お互い" ... 続きを読む

わっくんは、昨年37歳で
 やっと めでたく免許を取得した
まだピカピカの初心者。

一方、私は運転歴34年
国内B級ライセンス取得
元大型トラックドライバー。

免許を取ってからは
普段わっくんが運転するのだが

1
と友達に話しているのを
私は知っている。

しかも鬼教官だとか。

お互い"怖めのアトラクション"気分。

わっくんがどんな人か見てみる


btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura