2月の初めにPS4を買って
インテリアブロガー仲間の
elieちゃん小豆ちゃんとともに
はじめたモンハンワールド。

先日「今どの辺ですか〜?」と
コメントいただいたので
経過報告〜
 
私はというと、
なんとかエンドロールは見たけど、
その後コツコツと闘技大会や素材集めをして
ひたすら武器作りに走りまわるっつう
違う楽しみも見つけました。

というわけで、
今わたし、こんな装備。
2
オトモのいっくんは王様♡

リュウノアギト【大牙】

わかる人にはわかるかな、
これ作るのにめっちゃ頑張ったの。笑

現在それぞれのHR(ハンターランク)
小豆ちゃん
はHR85。
elieちゃんはHR58。
私 HR44 \(^o^)/

私に足りないものは
若さだけではないようだ。


BBAはマイペース。


モンハンネタ見る人〜↓

絵日記のTwitterInstagramもよろしくね〜
*********************************
Instagramもあるお。
*********************************
*********************************
 ↓更新通知が行く読者登録絶賛受付中♪

ゆる猫ブログも書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking
btn_blogmura