昨日は新宿ミライナタワーの
LINE本社まで行って来ました。

LINE本社へ行くのは
あの大雪の勉強会 以来。

バレンタインイベントでお会いした
ユキコさんと再会し記念撮影。
1-1
でかブラウンかわいい〜

そしてアメブロ時代からの猫ブログつながりで
お名前はよ〜〜〜く知っていたjolijoliさんに
「イッチャマンさんですか?」と
声をかけていただくという!

なんでわかったんだろう。

そっか。私ピンクの着ぐるみだし
やっぱ目立つよね〜

というわけで、
jolijoliさんとも記念撮影。
1-2
絵日記はのちほど〜

写真を撮ってくれたのは
おかしなエプロンの人↓ 

イベントといえば

もひとつおまけにイベントといえば
ライフスタイルブロガーのユキコさんのブログはこちら↓ 梅干しアゴの練習に勤しむ猫さんもいる jolijoliさんのブログはこちら↓




****************************
LINEスタンプもあるお!
****************************

ゆる猫ブログも書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura