来年まであと数分。
2017年もまもなく終わりを迎えます。

いったい何をしていたのか、イッチャマン。
1
えぇ、歌ってましたとも。

そして…

今年は本当に
色んなことがありました。

昨年夏にアメブロから引っ越した
猫ブロガーだった私が
今年4月に絵日記ブログを始め、
5月にはインテリアブログも
jugemブログからライブドアブログに
引っ越しました。

ちょうどこの頃、
イッチャマン母のカウントダウンが始まり
余計なことを考えないよう
自分を忙しく追い込もうとしていました。

複数のブログや、いくつものInstagramを始めたのには
そんな理由がありました。

そしてみなさんの楽しいコメントに
どんなに支えられたか分かりません。

イッチャマン母は、
ひと足先にカウントダウンを終えましたが
絵日記ブログを始めてよかったと
心から思える年になりました。

みなさまに出会えたのも
イッチャマン母の
おかげだと思っております。

これからも、みなさまに
笑顔をお届けできるよう
邁進してまいります。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、絵日記ブロガーになって
初めての年末なのに
雑でごめんね〜

それでは、ガキの使い見るので
このへんで( ̄▽ ̄)ノ

イッチャマン

*********************************
Instagramもあるお。
*********************************
年越しに使える
LINEスタンプもあったり!
↓↓↓
stmp

*********************************
 ↓更新通知が行く読者登録絶賛受付中♪

ゆる猫ブログも書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura