ご無沙汰しております。

とてもたくさんの方からのご連絡や
初めましての方からも
ご心配のコメントを頂いたにもかかわらず
お返事もできずご心配おかけしてしまい
申し訳ありませんでした。
1-1
1-2
先日、最愛のイッチャマン母が
こんなに可愛い私を残して旅立ちました。 

超ど級ママっ子だった私は
自分でも想像以上のダメージを
受けておりまして、
何かをするという行動が
まったくできずにいました。

という理由で
なんの前触れもなく突然更新停止してしまい
たくさんの方々にご心配おかけして
本当に申し訳ありませんでした。

おもしろいことが大好きで
笑顔の絶えない母だったので
しめっぽい形でお知らせはしたくなく
気持ちの整理がつくまで
少し時間がかかってしまいました。

覚悟をするように言われてから
本当に長い間頑張っていた母を
笑顔で送ろうと決めていましたが
誰よりも深い深い海へと沈み
そのまま地球を通り抜けて
ブラジルへ行けるんじゃないかと思うほど
なかなか浮上できずにいました。

今日お知らせできたのにも
理由と書いて"わけ"があって
実はおとといまでは
まるで浮上できずにいたのですが
昨日”ある出来事”があり
いつまでも泣いてばかりいちゃ〜
ダメだと思いました。

また、母はサプライズを残して行きました。
これ、絶対ネタじゃん!っていうことを。

人生いろんなことがあるけれど
笑顔を絶やさなかった母を思い
これからもたくさんの笑顔をお届けできるよう
邁進していこうと思っております。 

そしてここではいつでも母に会えるので 
そういう意味でも
絵日記ブログを描いててよかったなと
しみじみ思いました。

だいぶ更新停止していましたが
これからも変わらず
よろしくお願いいたします。

また、母を見送った直後、
申請していたLINEスタンプが承認されるという
絶妙なタイミングでサプライズがありました。

実はスタンプには、
絵日記ブログで登場する
イッチャマンママのキャラもあるんです。

も〜ママったら!(涙)

きっと楽しいことが好きな母の
サプライズなんだな〜と。笑

というわけで、
思い出しては涙するダメ子なので
まだ通常通りにはいかないかもしれませんが
これからも変わらずよろしくお願いいたします。

よかったら覗いてみてください。
絵日記ブログのLINEスタンプ

*********************************

ゆる猫ブログも書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura