20代前半。

2tトラックドライバーをしていた会社は
規定のユニフォームがなかった。

パツパツの"スリムジーンス"や
"ちびT"が流行っていたので
それで仕事をしていた。

ガテン系でプチマッチョになり
1-1
1-2
コントか。

痛かったけどウケた。

リアル新喜劇。
ケツ破けなくてよかった。

スタンドで肥えたのは
この数年後の話。

****************************

ご存知の方も多いと思いますが
インスタグラムに
お絵かきアカウントを作りました。

すでに来てくださってる方も
コメントもありがと〜

何かお知らせとかあれば
そこですると思いますので
まだ見てないよ〜という方も
よかったら来て下さい。

アカウントは『イッチャマン、絵』

@itchaman.e

合わせて他のアカウントもよろしくね〜
****************************
おもしろ猫ブログもあるで!

猫にやさしげな
インテリアブログもあるで!


btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura