前回の投稿から…
 

もうすぐ1ヶ月。

早いもので
父の四十九日となりました。

その間、父と母と
のんびり夏休みを過ごしました。

そして今日
父と母は仲良く天界新居(おはか)へ
天居(転居)いたしました。




今年の夏は色々あったけど
p1
お父さんも
p2
「仮デビュー」が終わって
p3
やっと落ち着くね〜
p4
今夜は久しぶりに
ビールでも飲みながら
ナイターでもみようかね
p5
昨日は粒ちゃんの1周忌だったから
お父さんの49日とあわせて
今夜はみんなで
ワイワイやってますよ〜
p6
それから
みなさんたくさんのメッセージ
ありがとうね〜

少しずつお返事書かせてもらうので
お時間ある時に見に来てくださいね〜!

そしてヨワヨワな娘ですが
これからもイッチャマンを
支えてやってくださいね〜


お父さんとお母さんは
球ちゃん粒ちゃんと新居を満喫するので
みなさん夢で会いましょ〜ね〜 



絵日記インスタには
ブログでは見られない絵を載せてるよ
↓↓↓
stnp_bnr

こんなところにもブログが!

btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura