今日は加筆修正です。


「愛猫まる」のことがあってから

こんなことがありました。
1
ご心配おかけしておりましたが
父は元気に自宅に戻り
ナイターを見ながら
食事を楽しんでいるようです。

「コロコロ」が聞けてよかった。

まずは、無事自宅に戻ったという
ご報告です。 

あたたかいコメント
ありがとう!

↑↑↑

と、7月22日にご報告してまもなく
母と暮らした家で
ずっと暮らすことを望んでいた父が
施設に入る選択をしていました。

心身ともに疲れ切っていましたが
実は11月末で実家を引き払うことに
なっていたんです。

イッチャマン父は施設で元気にしています。

日課のメールに加え
毎晩電話でお話もしています。

どちらかというと
わたしより元気だったりします。

簡単ですが
イッチャマン父の近況報告です。 

というわけで、
わっくんの仕事の手が空いた時間に
実家の片付けに行ってきました。 


今日は粒がお空の遠足に行って
まる2ヶ月なので、猫ブログに














お絵描きインスタ2種あり〼