ごぶさたしております。

すでにご存知の方も多いかと思います。


先日、猫ブログでごあいさつしましたが
2020年9月10日、愛猫“粒”(つぶ)が
7年3ヶ月の闘病を終えました。




たて続けのことで
なかなか送り出すこともできず
粒としずかに過ごしていました。 


そろそろブログでご報告をしよう
そう思っていた日の朝 
こんな連絡がありました。


よくないことは
どうして続くんだろう… 


粒のご報告が遅くなってしまい
ご心配おかけしてごめんなさい。

球の時同様、
再投稿になってすみません。

絵が描けるときには
笑顔をお届けしたいと思っています。

いましばらく
粒のかわいいところや
いっくんのかわいいところなど
絵日記再投稿で申し訳ないですが
見てあげてください。

本日の再投稿
(2019/08/02の巻)
1
暗いから間違えた。

ちなみに、この子の足

これも粒ちゃん。

正統派のいっくん

距離感

乗りねこ


他の猫絵日記


もっといっくんを愛でたい






btn_twitter1

btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura

猫と楽しく暮らせるハウス無事上棟しました〜
house_bnr