球が早く元気になるよう
サイトウコウ!
1-1
1-2
手に持ってたから…


っていう言い訳。

だって
これが忘れられた「球(まる)」です。
この投稿をInstagramで見る

. . ”球子”と書いて、まるこです。 今夜のあたしは5枚あるわ。 . おやすみ前に「あたし」を見て いい夢みてね。 . ぐんない♡ . よかったらあたしにセリフつけて♡ . #8猫家セリフつけてシリーズ . . 2018/01/19 #ヅラ #ヅラねこ #猫のかぶりもの #球と書いてまると読む #球子と書いてまること読む #みなさんご存知 #肩幅ひろし #目力つよし #胴回太 #頬肉たれお #大口あきお #牙出テルヨ #歌舞伎 #くまどり #歌舞伎猫 #ねこ #猫 #cat #8にゃん家族 #8にゃん家の球くん #球 #糖尿病猫 #アメリカンカールミックス #americancurl #고양이 #ねこのきもち .

itchaman(@itchaman)がシェアした投稿 -








********************************


********************************

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1

猫ブログも更新中!
bnrcat_1

b


ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura