たくさんのコメントありがとう!

コメントを見て
あったかい気持ちになりました。

今年も父のお話を
たくさん描きたいと思うので
よろしくお願いします。



今日は、この時期になると
再投稿したくなる記事。

35年前。

当時ジャックナイフだった私は
成人式には出席しなかったが
「せめて写真だけでも」と母に言われ
写真を撮ることにした。
1
このアルバムは長いこと車庫に放置され
その後2度と開かれることなく
闇に葬り去られたにもかかわらず、
強烈過ぎて忘れられない思い出となった。

写真だけでなく、
脳裏にまで焼き付けるとは
ある意味 ”すご腕のカメラマン” だったのかも。

新成人のみなさん、
濃い人生を歩んでくださいね。

もうちょいさかのぼって
↓↓↓
高校の修学旅行で

高校時代の初詣

高校時代のイッチャマンはこんな子


*********************************
*********************************
ゆる猫ブログ
書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura