イッチャマンの教科書

元大型トラック運転手が34才で一念発起。大学進学で理系女に転身。そこで15才年下のわっくんと出会ったイッチャマンの平凡な日常をつらつらと。学校では習わない、ゆるめでシュ〜ルな『イッチャマンの教科書』であなたも“イッチャマニア”にならまいか。

2017年06月

ということはめんどくさいことがあるということなのだろうか。相変わらずキャラ設定がテキトーなイッチャマンですが…初めましての方2度めましての方いつもましての方みなさんコメントありがとう!お返事ここまで書きました(*゚▽゚)ノ頂いたコメントは楽しく読んでます♪少しづ

最近、壮大な平原へ旅に出すぎて疲れ気味のわたし。( 眼精疲労で頭と肩がバキバキというのは内緒 )疲れきった体がちょっと元気になった。ジャスティス!!ちなみに私がはまっているスマホゲームの飼い犬の名前も"ジャスティス"です。猫ブログもあるよ↓ポチっていただける

昔働いていた某レストランの店長は30代前半で背も高く高学歴で綾野剛風なシュッとしたイケメンだったがいつも国をまつがえられていた。こんなことやこんなことも猫インスタや猫ツイッターもあります↓絵日記ツイッター猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。  

わっくんはいつも「塩くさい」といい、否定すると「え?言わない?」と、聞き返される。磯の香り。もしくは潮の香り。てか、どっちもサザエさんに出てきそう。変な家族見てみる?ポチっていただけると喜びます。  

ずいぶん遡る話。TMネットワークのTKが色々と問題になっていた頃。キャサリンと2人でおじさんの家に行った時それじゃTOじゃねえか!!おじさんの口から連呼される「オムロさん」言いたいけど言えない、笑いたくても笑えない、キャサリンと2人で目で合図。いまだにTK見るたび

友達の家に遊びに行った時の裏話。まぎらわしい。しかもこの日まさかのアホ発言あるお。Twitterでもくだらないことつぶやいてます8にゃんいるけど、猫ブログ見てみる?ポチっていただけると喜びます。 

キャサリンが仕事のイベントで空気式の着ぐるみに入った。子供って色々言うのよ。「中の人おじさんかな?」ご想像ください。この中はイラつくお姉さん。炎天下の中心身ともに疲れ果て中でう○こ座り。中の人がやさぐれてうんこ座りしてても見た目はめっちゃ可愛い。そしてや

キャサリンが小さい頃。(かれこれ25年ほど前)可愛すぎか!そんな頃もあったな〜(遠い目)キャサリンもっとみる猫ブログもあるよ↓ポチっていただけると喜びます。  

今日は父の日なので父のお話。惜しい。パパも言いまつがってる。正しくは"デニーズ"他の"惜しい"イッチャマンずファミリーイッチャマンの教科書に出てくるお話は嘘だろ?みたいな話もあるけどすべてノンフィクションですのだ。Twitterでもくだらないことつぶやいてます8にゃ