イッチャマンの教科書

元大型トラック運転手が34才で一念発起。大学進学で理系女に転身。そこで15才年下のわっくんと出会ったイッチャマンの平凡な日常をつらつらと。学校では習わない、ゆるめでシュ〜ルな『イッチャマンの教科書』であなたも“イッチャマニア”にならまいか。

2017年04月

ー 昭和61年 ー当時わたしは… 戦隊ヒーローに間違われていた。その時のツナギが、これ。ちびっこからよく間違えられたのは、これ。超新星フラッシュマンのピンクフラッシュ。Amazonより画像お借りしました昭和61年当時、戦隊モノは『超新星フラッシュマン』が流行っていて

パン好きな私が高校生の時。そっち。母の武勇伝1母の武勇伝2**************************黄金週間を持てあましている方↓↓↓おもしろ動画もあるよ!8猫Instagram暇だから8猫見ちゃうインテリアブログを始めたきっかけは雨漏り屋敷だったからポチっていただけると喜びます。 

 ”わっくん”と食事に出かけた時「ぐ」だね。そもそも「貝 がいっぱいっ」って書かないと思う。**********************************わが家でも日常茶飯事の言いまつがい。この本が発売されたのは、2003年。当時私はこれを手に取り肩震わせた絶対に泣ける1冊。全巻持ってい

膝の上が大好きな、直角。さすが いっくん の息子。血は争えない。動画は特にオススメ直角のインスタを見ちゃうゆるゆる8猫ブログ、やってます。ポチっていただけると喜びます。 

昨日の『何もない場所で』の続き。近所を歩いていたら… 人気者になった。恐るべし、すっころばしおばけ。インスタあるよポチっていただけると喜びます。 ↓猫好きの方は是非(=゚ω゚)ノ

いっくんに距離感という文字は、ない。リアルいっくんをご存じない方は↓いっくんとは?ポチっていただけると喜びます。 ゆるゆる8猫ブログ、やってます。There is the cat blog!

娘のキャサリンがジムに通い始めた。それ原監督。なんでこんなことさせるんだろうと思ったらしい。血は争えない。キャサリンって?ポチっていただけると喜びます。 ゆるゆる8猫ブログ、やってます。

昨日の『安全ベルト』の続き捕獲。シートベルトすることを知らないと外すことも知らないらしい。天然の合わせ技。ポチっていただけると喜びます。 8猫ブログ営業中

その昔。運転免許を持っていない母と買い物に行くことになった。むしろ危ない。ちょっとイライラしてたのに、吹いた。母は本気でシートベルトのつけ方がわからなかったのだった。ポチっていただけると喜びます。 ゆるゆる8猫ブログ、やってます。

半年で色々変化がありました。”はじめまして” をごらんの方は是非こちらも合わせてご覧ください。 ↓↓↓はじめましてから半年はじめまして!itchamanとして猫ブログを書いているイッチャマンと申します。 猫ブログでのお絵かきネタもだいぶ増えて来たのでこの度お絵かき

走太は他の7にゃんと食事のタイミングが違う。深夜3時。いつものように走太が起こしに来た。でも今日は何だかいつもと違う物凄い威圧感を感じた。威圧感からの、癒し変換。いつもいないメンツの真夜中のセラピー (癒し効果)なかなかアホ血統↓いっくん絵日記ちょっくん絵日記