英語希望とのコメントいただいたので
追記しました!



みなさん、昨日は拡散のご協力ありがとう!

Twitterをやっていない多くの方にも
情報届きますように!
1

Twitterをやっていない方も
多くいらっしゃるようなので
ここでもお知らせさせてください。

また、ペットシーツを濡らして
ジップロックなどに入れると
ひんやりシートのような使い方ができるそうなので
ワンちゃん猫ちゃんの
暑さ対策にしてみてください!

ただし破いて誤飲しないよう気をつけて!
 
これ、体を冷やすのにも使えると思います!
 
************************************
 
【電気、水、氷】 水は井戸水なので豊富にあります! 氷も業務用の製氷機があるので
ドンドン作られます! 携帯の充電や必要な水、氷など
取りに来て下されば24時間対応致します!
どなたでも構いません! 必要とあればお気軽にご連絡ください!

【氷が必要な方へ】
たくさんの方の来店により現在、
製氷中との事です。
来店時には電話確認のことよろしくお願いします

木戸泉酒造 
いすみ市大原7635-1 0470-62-0013

*************************
ー追記しましたー

私は英語できないので
あってるかわからないけど(汗)

[Electricity, water, ice]

Because the water is well water, it is abundant!
Because there is an ice machine for commercial use
You can make it!
Charge your phone, water and ice
We will respond 24 hours a day if you come to pick it up!
Anyone can do it!
Please feel free to contact us if necessary!

[For those who need ice]
A lot of people visit us now,
It is during ice making.
Please check the phone when you visit the store.


Kido Izumi Sake Brewery
7635-1 Ohara, Isumi City
0470-62-0013

************************


Twitterやってらっしゃる方は
RTお願いします!