本日2回目の投稿
1回目は「キャサリン

先日投稿したスナップチャット
試してくれた方からいただいた
「サッカーの永島さんがお出ましになった」
っていうコメントで笑った
イッチャマンです。

ちなみに私のをもう一度よく見たら
イッチャマン父の若い頃にそっくりだったよ。

で、猫を撮ってる時
たまたま写り込んだのがウケたので、見て。
1-3
イッチャマン父人形と
ナノブロック風のケーキ。

よく見るとまつげもある。

そして横むき。
3
下の段にいるのは猫のちゃ〜さん。

ちなみにかざってあるみなさんは
お盆明けの“エア親孝行”のやつ。

意図せずヅラかぶると笑うわ。


まだ見てない方はあわせてど〜ぞ
↓↓↓
8にゃんをスナップチャットで撮ってみた

私がおじさんになっても


アプリはこれだよ
モデルハウス経過はこちら↓ 
house_bnr

インスタグラムも
*********************************
*********************************
ゆる猫ブログ
書いてますで。

btn_line3
btn_twitter1

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura