数日前
1-1
そして昨日行ってきたよ〜
創建住販さんで行われたワークショップ

その名も『練り切りだよおっかさん』(ウソ)
1-2
講師はよ〜く知ってる超人気ライブドアブロガー
キャラ弁momoさん
そして敏腕アシスタントは息子ちゃん♪
1
画像は創建住販インスタよりお借りしました

こんな可愛いおひなさまの練り切りを作る
ワークショップなので
私もしっかり作ってきました 
1-3
わっくんと私のおひなさま。
1-4
『イッチャ餡』

 再び、ダジャレ。( ̄▽ ̄)

ちなみに、手に持っているのは
「ビックリマーク」と「ホタテ」だよ。

前回のダジャレ作品はコレ

『イッチャ餡』つくりの

momoさんのところでも
この日のことが書かれています〜
見てね!

当日ご一緒したみなさん
優しくしてくれてありがと〜

momoさんに初めてあった日
8にゃんクッキーも作った




stnp5_bnr


bnrcat2019

猫に優しいインテリアブログはこちら
sorabnr_1
btn_line4

ポチっていただけると喜びます。
btn_blogranking btn_blogmura